東京・田園調布 お菓子教室・フランス料理教室・テーブルコーディネート教室 村松操 主宰/サロン・ド・トレミニョン テクニック・マナー・インテリジェンス

menu

もっと見る

色彩の持つ力を食卓へ 心豊かな時間の演出・お料理教室のデザートタイムにて

2020.12.01 Tuesday



オンラインレッスン始めました

フランス料理教室のご案内ページ:

11月はよく柿をお召し上がりいただきましたね。お料理教室のみならず、お菓子教室、テーブルコーディネート教室でも。

季節のフルーツをリラックスタイムに、楽しいおしゃべりとともにいただく幸せ。

お教室の対面レッスンならではの心豊かなひと時。今年はできないけれど、お家で再現してみていただきたいなと、写真をアップしました。

セッティングが崩れていますが、お料理教室だったからかしら。お料理を無事に終えて、お腹もいっぱいになり、美味しかったね〜と笑顔・笑顔・笑顔。フォトは正確ですね。こうして「あれれ・・・」と気づかせてくれます。

でも!、大事なことはみんなで楽しむこと。成果のある学びがあったこと。

今はYouTubeを使ってレッスンの実感をお伝えしようとしています。オンラインレッスンでも、画面を通してですが「オンラインだけど、オンタイム!」と言ってくれた生徒さんの言葉が励みとなっています。

寒くなってきました。このフォトを眺めていると、ほっこりした気持ちになってきます。色合いのせいかしら? 色彩の持つ力を食卓へ。皆様のお家の暮らしが豊かなものになりますように。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: PA221517-150x150.jpg

テーブルコーディネート教室(オンライン )・スケジュール
オンライン・テーブルコーディネート教室・体験レッスン
オンライン・マンツーマンレッスン:4種類あります↓

初回のお試し体験レッスンからお申し込み下さい。お送りくださったお写真のみでのご受講(実習しないレッスンスタイル)も承ります。