東京・田園調布 お菓子教室・フランス料理教室・テーブルコーディネート教室 村松操 主宰/サロン・ド・トレミニョン テクニック・マナー・インテリジェンス

menu

もっと見る

オンラインレッスン総合案内ページ 

2022.08.08 Monday

写真はイメージです
Zoomを使用しています

コロナ禍から数年間、対面レッスン未開講の状況が続いていることもあり、このほど7月をもちまして。物理的な教室としてのサロン・ド・トレミニョンを閉鎖いたしました。物理的なお教室からより自由なスタイルへと進化したい!、と今後について模索しています。オンラインサロンにつきましても、一旦ここでお休みを頂戴し、ニュートラルな状態に戻りたいと思っています。またあらためてご案内いたします。(2022年8月8日)

13年目を迎えた2020年9月より、コロナ対策として、また、新しいサロン・ド・トレミニョンの活動として、オンラインレッスンを始めました。レッスンメニューは下記の通りです。

【会員制コースレッスン】
オンライン・テーブルコーディネート教室
体験レッスン

【単発・一回完結レッスン】
マンツーマンレッスン
new2名様クラス
new3〜4名様クラス
マンツーマンレッスンと同じものを、お友達と一緒にお楽しみいただけます。
注)レッスンテーマ(学びたいこと・知りたいこと)を一つに絞ってお申し込み下さい。例:「春のフルーツタルトのデコレーションについて」など。一つの目標に向かってレッスンします。座学を基本とする講義・個別指導スタイルです。お菓子お料理のテクニカルレッスンは、ご希望であれば実際になさっているところを拝見しながら、アドバイスします。レッスン時間は30分間、スタートより45分後には終了とします。レッスンフィーは「お一人5000円」です。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

                

【スケジュールとお申し込み方法】
こちらにすべてのオンラインレッスンのスケジュールとお申し込み方法を掲載しております。