東京・田園調布 お菓子教室・フランス料理教室・テーブルコーディネート教室 村松操 主宰/サロン・ド・トレミニョン テクニック・マナー・インテリジェンス

menu

もっと見る

【体験レッスン】オンライン・マンツーマンレッスン:4種 

2020.10.18 Sunday


オンラインレッスン 総合案内ページ

コロナでも趣味は続けたいですよね。

楽しい時間を過ごしたい。その気持ちは、どのような状況であっても湧き上がってくるものです。

能力が高まっていく嬉しさも、心の豊かさのエッセンス!

お家で過ごす時間も増えました。様々な現実的なストレスから解放されて、2019年までのような平和なひと時を、オンラインレッスンで味わっていただけたらと思っています。

プライバシーを気にしなくてもすむ「マンツーマンレッスン」です。体験レッスンのみのご受講も大歓迎です。

新型コロナによる世界的な様々な影響が回復することを祈りつつ、皆様とご一緒に楽しむゆとりを持ち続けたいと思っております。

【マンツーマン体験レッスンと受講料】

4種類の中から、お好きなものをお選び下さい。体験レッスンは、お一人一回限定とさせていただきます。詳細をお確かめになりたい場合はこちら

1お菓子教室:華やかに優美に「スイーツデコレーション」レッスン
2お料理教室:美味しそうに「盛り付け」お悩み解決レッスン
3お菓子とお料理のテクニカルレッスン
4食卓カラーコーディネート:色彩を学んでワンランクアップレッスン

初回お試し受講料:5000円

【オーダーいただける日時】

全オンラインレッスン スケジュールとお申し込み方法のページより、ご希望のスタート時間とお日にちをお選び下さい。

【お申し込み】

こちらのフォーマットよりお願いいたします。

*サロンからの返信の際に、レッスンしたいことがわかるお写真を見せていただけますか?、とお願いすることがございます。レッスン時間を効率的に使うため、あらかじめ私の方で参考資料など、適切なものがあればご用意することができます。

*ご要望のレッスン内容が、オンラインでは指導が難しいと判断した場合は、お引き受けできないこともございます。