東京・田園調布 お菓子教室・フランス料理教室・テーブルコーディネート教室 村松操 主宰/サロン・ド・トレミニョン テクニック・マナー・インテリジェンス

menu

もっと見る

【体験レッスン】オンライン・テーブルコーディネート教室

2020.11.23 Monday

お祝いのロゼワイン
初テーブルレッスン記念日・2013年


テーブルコーディネート教室スケジュール

テーブルコーディネート教室ブログ:

11月からテーブルコーディネート教室をオンラインレッスンで開講しています。11月のカリキュラム「アフタヌーンティー」は無事に終了し、今後もコロナの感染拡大がおさまるまで、当面の間、オンラインでのレッスンを続け、お教室での対面レッスンはお休みします。

オンラインクラスもお教室クラスと同様に「少人数・完全会員制」のレッスンです。お世話になったパリのサロンのように和やかに。フランスの名門料理学校のように本格的に。お教室ポリシーは、対面レッスンでも、オンラインレッスンでも同じです。

完全会員制のため、単発受講はお受けしておりません。下記の「体験レッスン」を一度受講いただき、お顔合わせをし、レッスンの雰囲気もお確かめの上、入会手続に進ませて頂いております。

体験レッスンはマンツーマンです。ご入会に際しての個人的な相談事もおありかと思います。プライバシーはお守りします。

【体験レッスンのご案内】

レッスンテーマ :
テーブルコーディネート概論の講義です。これから学ばれるビギナーの皆様はもちろんのこと、すでに学ばれてきた皆様にも歓ばれてきた講義です。完全会員制のお教室の公開レッスンです。実際の一部分となりますが、お喜びいただけますよう務めさせて頂きます。

所要時間:
レッスン時間は30分(ご挨拶などは含みません)。入会説明やご相談などは、ご希望であればレッスンの後に。後日あらためてでも構いません。スタートから45分間で終了させて頂きます。

対象:
女性限定。小学生~高校生のお嬢様に、とお考えの場合は、お母様がご一緒していただければ承ります。ご一緒の画面でご受講をお願いします。幼い頃から世界の公式料理「フランス料理とテーブルマナー」について親しみ、レディーの世界に触れ、国際感覚を養うことは、将来の可能性を広げるとともに、女性としての自信、輝きへとつながる好機であると考えております。ご検討くださいませ。

体験レッスンフィー:
7500円(お嬢様とご一緒の場合も同額です)

開催可能な日時:
お申し込み可能なレッスンスタート時間をお伝えします。こちらのページからお好きな日程をお選び下さい。

お申し込み:
こちらの「お問い合わせフォーマット」からお願い致します。「テーブルコーディネート体験レッスン」とご記載下さい。

大人になってもレディーとして輝きたい

ご入会する・しないに関係なく、学んでみたい、一度は触れてみたい、そのようなお気持ちのある女性「すべて方に開かれた体験教室」にしようと思っています。

フランス料理は、今でも世界の公式の場で食卓外交の役目を果たす、大切な国際コミュニケーションのツールとなっています。

この体験レッスンを立ち上げるにあたり、新型コロナによって「新しい世界」「新しい国際社会」が生まれてくることを踏まえ、「テーブルコーディネート概論」の講義をオープンクラスにしようと考えました。

お気軽にお問い合わせ下さい。私からお伝えできる最高の喜び(トレミニョン)を皆様を分かち合いたいと思っております。

author:村松操