東京・田園調布 お菓子教室・フランス料理教室・テーブルコーディネート教室 村松操 主宰/サロン・ド・トレミニョン テクニック・マナー・インテリジェンス

menu

もっと見る

YouTubeの動画・初心者 なんとか撮れました

2020.10.24 Saturday

すべてのオンラインレッスンのご紹介とスケジュール




動画、一回で撮り終えてしまいました・・・。

ダイアリーに載せた「ハムとチーズのスフレ」が美味しそう、ということで、ぷっくり膨らむ秘訣、レッスンしました。

無事、流すことができたらお知らせいたします。声が鼻母音になっている・・・。髪の毛束ねるの忘れた・・・。反省点いっぱいですが、なんとかクリア。

内容は、お菓子やお料理のワンポイントレッスンです。

失敗しがちなこと、無意識にしてしまう盲点、上手に作るコツ、などなどレッスンしていくつもりです。

今年の秋冬は、動画とオンラインレッスンで、皆様と気持ちを通わせることができたら素敵だなと思っているところです。

author:村松操

お知らせ
テーブルコーディネート教室オンラインクラス・体験レッスン
新設オンライン・マンツーマンレッスン:4種類あります↓

初回のお試し体験レッスン、ございます。事前にご提出いただく「お写真のみ」でのレッスンも始めました。「前に作ったあれ、どうしたらいいんだろう?」、そんなお悩みがあったらご連絡ください。