東京・田園調布 お菓子教室・フランス料理教室・テーブルコーディネート教室 村松操 主宰/サロン・ド・トレミニョン テクニック・マナー・インテリジェンス

menu

もっと見る

お知らせ・スケジュール・メディア掲載など

2022.08.03 Wednesday

              

                 

                         

【お知らせ

*7月をもちまして田園調布サロンを閉鎖いたしました。
コロナ禍から数年間、対面レッスン未開講の状況が続いていることもあり、このほど一旦、7月をもちまして物理的な教室としてのサロン・ド・トレミニョンを
閉鎖いたしました。今後につきましては、Webの活用など、その他、模索しております。また具体的に決まりましたら、あらためてご案内させていただきます。物理的なお教室は無くなりましたが、わたしが活動を続けていく限り、サロンは形を変えて続いているものと思っております。皆様にもそのように思っていただけたら大変嬉しく思います。

*新設「オンラインサロン」のご案内→「オンラインレッスン総合案内ページ」
*YouTubeフレンチ魔女Misaのお料理学校開設しました。
旧ブログのリンク先です。httpのブログです。
東京都感染防止徹底宣言ステッカーを取得
メディア掲載について

2019年
12月24日:この一瞬に芽生えていた新しいスタート
12月24日:新しいホームページとブログの誕生日

                          

【お教室体験入門説明会スケジュール】
感染拡大防止のため、コロナ禍において長らくお休みをいただいて参りました。そのような状況にありながらもお問い合わせをくださいました皆様に、心より御礼申し上げます。再開することがあれば、もしくは、何らかの形でセミナーや体験レッスンができることがあれば、ご報告させていただきます。

                   

【テーブルコーディネート教室について】
オンラインレッスンでのご受講希望者様に、今後の予定についてご案内メールを差し上げております。ご確認ください。(2021年5月8日)

                                               
【新型コロナウィルス感染防止への取り組み
新型コロナウィルス感染防止のため「サロン・ド・トレミニョン」では、「感染防止徹底宣言」の他、下記のような独自の取り組みをしております。お教室は閉鎖いたしましたが、感染防止のために考え抜いたわたしなりの方法としてこの記事は残したいと思いました。荒削りな書き方をしておりますが、家庭内感染が問題となっている今において、皆様の何らかのお役に立ててもらえたらと願っています。
当教室独自の対策について
受講生の皆様へのお願い

                    

【企業研修】
プレスタージュ「日本人が学ぶフランスの習慣」を連載しています。こちらです→企業研修プレスタージュ。今後も、パリオリンピックというビックイベントに向けて、活動を継続して参ります。お教室サロンは閉鎖しましたので、それ以外の場所をメインに(例えばフレンチレストランなど)ご希望の空間でレッスンさせていただきます。有意義な研修となりますように。

                  

その他の記事