東京・田園調布 お菓子教室・フランス料理教室・テーブルコーディネート教室 村松操 主宰/サロン・ド・トレミニョン テクニック・マナー・インテリジェンス

menu

もっと見る

新設オンラインレッスン マンツーマンでゆったりと・単発orコース受講・初回体験レッスン受付中

2020.09.18 Friday

Hちゃんのケーキ
オンラインのヒント、ありがとう!


9月19日で13年目を迎えます。新しくオンラインによるレッスン部門を新設しました。お教室での対面レッスン同様、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

オンラインレッスンは、完全会員制のお教室レッスンとは異なり、「どなたでも(女性)」「単発でのご受講」もいただけます。

特徴としては「マンツーマンレッスン」であることです。

生徒さんがレッスン中に言ってくれた一言、「(先生に」ず〜っとそこにいて見ていてほしい」。この言葉がヒントになって、オンラインレッスンを始めることになりました。

お申し込みをいただいた方の「ワンステップアップ」を目標とします。お悩み解決型のパーソナルトレーニングのようなものです。

講師歴14年、お教室主宰者歴12年。趣味特技ともに「観察、分析、人に教えること・育てること」。美術史学と美術品鑑定で鍛えてきた観察力と、お教室レッスンで蓄積してきた生徒さん指導のコツを使って、皆様に喜んでいただけるように頑張ります!

新しいお教室の門出が、不思議なもので、ちょうど13年目を迎えるこの時からの出発となり、気を引き締めて、オンライン部門を育て上げていこうと思っているところです。

author:村松操