東京・田園調布 お菓子教室・フランス料理教室・テーブルコーディネート教室 村松操 主宰/サロン・ド・トレミニョン テクニック・マナー・インテリジェンス

menu

もっと見る

オンラインレッスン  2名様レッスン・3〜4名様レッスンのご案内 

2021.02.25 Thursday

オンラインサロン

新しく、オンラインレッスンに「グループレッスン」を取り入れました。

2名様レッスン。3~4名様レッスンです。少人数ですので、大勢の方々の中に埋もれてしまって・・・という心配はありません。私とのやりとりも双方向で声かけをしながら進めますし、お友達といっしょであれば、お友達へのアドバイスもご自身への参考となりますね。

レッスンの内容は、マンツーマンレッスンと同じメニューです。ぜひ、お友達とご一緒にお申し込み下さい!
*オンラインお菓子教室
*オンラインお料理教室
*テクニカルレッスン(お菓子orお料理)
*食卓カラーコーディネート

サロン・ド・トレミニョンのオンラインレッスンは「準オーダーメイド」の特別なレッスンです。ご受講される生徒さんのご要望(学びたいこと・レッスンして欲しいこと)をお申し込み時にあらかじめお聞きし、目的の応じたレッスンをしていく「オートクチュール感が嬉しい~!」ものでもあります。



2名様・3~4名様レッスンにつきましては、レッスンテーマ(学びたいこと・ご要望)を一つに絞ってお申し込み下さい。

例えば、オンラインお菓子教室であれば、フルーツタルトのデコレーションで「もっと見栄えのする飾りつけにするにはどうしたらいいですか?」とか「このお菓子にはどんなお皿が似合いますか。迷ってしまいます。素敵に見える選び方が知りたいです」とか。

お友達と一緒に、共通の学びをする楽しみ、いかがでしょうか?

座学を基本とする講義・個別指導スタイルですが、テクニカルレッスン では、実際になさっているところを拝見させていただきながらアドバイスをすることも承っております。もちろん、講義形式がいい場合はお声がけください。理論を知ることはできると思います。

レッスン 時間は30分。オンラインスタート時より45分後には終了させていただきます。詳細はこちらでご確認くださいませ。