東京・田園調布 お菓子教室・フランス料理教室・テーブルコーディネート教室 村松操 主宰/サロン・ド・トレミニョン テクニック・マナー・インテリジェンス

menu

もっと見る

お菓子教室 ちょっとしたお遊び・ここが美味しさのコツなので

2020.01.25 Saturday

お菓子教室:

何をしているかは、レッスンにご参加された生徒さんのみぞ知る特権。

本格的に、お菓子をレッスンするお教室ではありますが、こうした和やかな雰囲気や、微笑みが生まれてくるような豊かな時間が自然と生まれてくるお菓子教室であることも、また事実です。

そんなことがこのフォトには現れているかな~と。

生徒さんたちに手伝ってもらって、パチリ。ここが美味しさの秘訣。

このフォトを残しておけば、いつでも鮮明に思い出していただけることでしょう。そんなことを思いながら、笑顔が溢れるひと時を過ごした瞬間をカメラにおさめました。

author:村松操