東京・田園調布 お菓子教室・フランス料理教室・テーブルコーディネート教室 村松操 主宰/サロン・ド・トレミニョン テクニック・マナー・インテリジェンス

menu

もっと見る

お菓子教室 春らしいフラワーアレンジメント

2020.01.24 Friday

お菓子教室:

1月のお菓子教室の様子です。

可愛らしいテーブルフラワー。こじんまりとまとめ、シンプルに。お教室で育てているグリーンも添えて。

お祝いのお菓子レッスンでした。

テーブルもアニバーサリーな感じにしないなと思っておりました。生徒さんからは「わ~~、春だ!」ということで、今年一年、気持ちも新たにお菓子教室に臨んでいただけそうな気がいたしました。

フラワーアレンジメントは簡単、シンプルを心がけています。

ちょっとしたお花が食卓にあるだけで、お部屋が華やかになります。気持ちも豊かになります。そして、美味しい手作りケーキがあれば、最高にステキ。

優雅なひと時を過ごしたテーブルタイムより。

author 村松操