東京・田園調布 お菓子教室・フランス料理教室・テーブルコーディネート教室 村松操 主宰/サロン・ド・トレミニョン テクニック・マナー・インテリジェンス

menu

もっと見る

公式サイト・マリーアントワネット様の肖像画の後に・・・

2021.02.24 Wednesday

今日、サロン・ド・トレミニョンの公式サイトのトップページに、新しい写真が追加されました。マリーアントワネット様の肖像画の後に、3つ。

以前、静岡県浜松市の駅前にある遠鉄百貨店(遠州鉄道グループ)と静岡新聞社の共同企画として、バレンタインのトークショーをしたことがありました。その時に用意したバレンタインのティータイムのテーブルフォトが1枚目。

2枚目の写真は、YouTubeから私が笑っている写真を選びました。3枚目は、オンラインレッスンをしていて、スイッチを切ろうとした時に、愛犬のイチローがトコトコとやってきて、かわいいなぁと下を見てにっこり笑っている写真です。

絵画のように美しく。シェフのように美味しく。日仏の架け橋に すべてはマリーアントワネットから始まりました。

この3つのフレーズとともに、ふわっと出てくるように作ってもらいました。今日、連絡をもらって眺めて見て、ようやく一年ぶりに手直ししたかったことが実現できて嬉しかったです。

キャッシュを空にしてから、ぜひ、ご覧になって下さい!